Concert, Koike Izumi

ピアノ リサイタル in 芦屋

こんにちは。ピアニストの小池泉です。

緊急事態宣言も解除され、ワクチンも接種して、少し世の中が落ち着いてきました。

今日は、大事なお知らせをさせていただきます。毎年、芦屋クラシカにて開催させていただいておりますリサイタルがあります。

今年は、Bで始まる作曲家を集めました。Bと言えば、Beethoven、Bach、Brahmsですが、Brahmsはトリオミュジニーでも演奏したので外して、BeethovenとBachの曲を前半に弾きます。

後半は、ヨーロッパ(ハンガリー)の民謡に独特なハーモニーをつける民俗音楽を得意としたBartokと、素晴らしい技術を持ったピアニストでもあり編曲を得意としたBusoniの作品を演奏します。

アンコールもBで始まる作曲家の曲が登場しますよ。

しっかり感染対策をして、人数も定員の半分で開催いたします。まだ、お席がございますので、ご希望の方は、このホームページの問い合わせ欄からお申し込みください。または、クラシカに直接お電話していただいても申し込みできます。

喜んでいただけるコンサートになるよう、がんばります。

2021-10-09 | Posted in Concert, Koike Izumi